351793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

讃岐で働く社長 Blog.

讃岐で働く社長 Blog.

一緒に育てる

毎年テーマを掲げていますが、今年は、「一緒に育てる」。

どうして?とよく尋ねられるのですが、とても奥が深いなぁと後で思う私でした。

私達は、まだまだ社会経験が乏しい若輩です。みなさまに自分の得意とする分野を通じてお近づき
になれ、磨いて頂き、微力ではありますが、お役に立ち、そして信頼を深め合う関係を続けさせて頂いております。

その日々の中で、みなさまからココロ・身体を通じて学ばさせて頂いている・・・、育てられている・・・と思うのです。

TVでもありましたが、干支にまつわる相場格言があり「ネズミ年は繁栄の年、さらに末尾が8の年も七転び八起きで良い年」だそうです。過去のデータを統計的に見ても、同じような結果。何か良い事ありそうですね。

みなさまにとって、私達にとっても「繁栄の年」・「新しい芽吹きの年」・「力強く成長する年」でありますように、一緒に育てて生きましょう。

今年は、7周年。このブログも4年目になります。

いろいろ計画がありますが・・・

シルバー

永遠に・・・


「みなさまと一緒に作って生きたい。みなさまと一緒に育てて生きたい。」と思っております。

本年もよろしくお願いいたします。




© Rakuten Group, Inc.